SabooSabay’s diary

カンボジア、アンコールワットの街シェムリアップを拠点にするハーブブランド。タプルロードにお土産ショップがあります。お土産のメインは自社ブランドSabooSabayのクメールハーブ石けん。その他こだわりのカンボジア産商品をセレクトしています。このブログでは当店の商品説明〜カンボジアのハーブのこと〜子育てや独り言〜シェムリアップの情報発信など様々な角度からUPしていきます☻お問い合わせRisa+855(0)89-526-008/Shop+855(0)95322554/Email saboosabay@gmai

*観光* シェムリアップandアンコールワットがMVに! 「宮脇詩音/この世界で想うたった一人のひと」

シェムリアップandアンコールワットがMVに!*

 

今回ご紹介するのはAvexにて2007年にデビューした宮脇詩音さん!!

MVは1stアルバム収録の「この世界で想うたった一人のひと」のMVが
シェムリアップメインの作品となっていたのでご紹介です。

まずはそのMVをみてください〜*

youtu.be

 

すごーい!すごーい!
いつも見ている風景が違く見えるっ!☻

f:id:samathi:20150807174623p:plainここは絶対!プサルーの通りっ。
来たことある人はわかるんではないでしょうか?
朝日のアンコールワット

f:id:samathi:20150807175512p:plain


このほかにも、オールドマーケット・プサルーなど来たことある人にはニヤニヤの作品です*笑
5月という炎天下のなかでもこんな涼しい顔で・・・尊敬です。
服装とかも、これから来る人は参考になるんではないでしょうか?
おしゃれ兼観光しやすい格好♪

来たことない人も、この映像を見て来たくなること間違いなし。
曲もまた・・・素晴らしい。。。

宮脇さんのこの楽曲についての思いをリリックMVから引用します。

この世界には70億人以上の人が存在します。
その中のたった一人のひとを想うこと。
それが誰かを想うということ。

時に切なく、苦しく、言葉にならない想いもあります。
歌詞を書きながら涙が止まらなくなりました。

みなさんが想う"この世界で想うたった一人のひと"を
思い浮かべながら聴いて下さい。

宮脇詩音 / 「この世界で想うたった一人のひと」Lyric Video


Twitter やインスタでも彼女のキュートな生活がみれちゃいますよ♡要チェック!


アルバムはこちらでダウンロードできます▼

Konosekai de Omou Tatta Hitori no Hito

Konosekai de Omou Tatta Hitori no Hito

  • Shion Miyawaki
  • J-Pop
  • USD 1.99

 

 

CDはこちら▼

GIRL

GIRL

 

 


スペシャルページはこちら▼
メイキング映像も見れます*

www.shion.tv

宮脇さんのインスタandツイッター▼

instagram.com

 

twitter.com